⚠️6/2日(金)の配達、今のところ順調に向かっております。

ただ配達員出社不可の対応で遅れが生じる可能性があります!

Facebookでも随時、連絡事項を更新いたします。 https://www.facebook.com/hamanoya0408/

6/2(金)の台風接近による大雨とそれに伴う道路状況等が配達へ及ぶ可能性がございますので、ご案内いたします。

◆大雨での走行を予想したルートの確認済ませておりましたが、予想を超える雨量の影響があり一部のエリアに関し配達不可能な場所がございます。

 大変ご迷惑をお掛けしますが、配送員より随時ご連絡いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

◆朝6時の時点での交通状況の確認にて、当日の配送の可否を判断させていただきます。

※昨今の災害等を判断基準として、阪神高速3号、5号、中国自動車道、山陽自動車道、第二神明道路のうち2本が通行不可となった場合、お弁当の輸送、配達に支障が出ると認識しております。

◆配送が難しいと判断した場合は、以前の災害時に作成されたお客様の緊急連絡先リストより、弊社の事務所、各配送センター 営業より、可能な限り早くお客様へご連絡を差し上げます。

◆配送が可能な場合でも、現在トラックドライバーには事故や通行止め等の遅配を防止するため、本社から各配送センターまでの3から4つのルートを把握させており、交通状況から最速ルートを指示し、可能な限り最短でお客様へ届くよう指導、準備をしております。

天候の状況、道路の麻痺の状況により、判断の分かれるところですが、可能な限り、到着時間の連絡とともに、すべての配達を完了させる所存でございますので、ご理解とご了承をいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。